宇都宮動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが動物との距離が近く、触れ合う機会が多かったので子ども達が喜んでいました。 日差しが強く熱中症を心配しましたが、園内に木が沢山あり日陰が多くて助かりました。 広すぎず見て回るのも丁度いいサイズでした。
初めて行きましたが動物との距離が近く、触れ合う機会が多かったので子ども達が喜んでいました。 日差しが強く熱中症を心配しましたが、園内に木が沢山あり日陰が多くて助かりました。 広すぎず見て回るのも丁度いいサイズでした。