宇都宮動物園の口コミ

4 / 5とても良い
老夫婦で初めて伺いました。とにか動物達との距離が近いです!受付で紙袋に入った1袋200円の餌(キャベツ、スティック状のニンジンや芋など数種の野菜)を5個購入し、数種の動物達に餌やりが出来ました。特にキリンの餌やりには、本当に感動しました♪施設の老朽化は拒めませんが、素朴な手作り感や、愛情溢れたお世話する飼育員さん達の優しさに触れ、穏やかな動物達の顔を見て、とても癒されました。是非又伺いたいです。

宇都宮動物園の新着口コミ