香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもより大人が楽しめる空間と言えます。

原画や絵画、イラスト、、、
様々な絵がほんわかと心温かくしてくれます
やなせさんの思いを知れる記述などじっくり読むと、
別棟の“詩とメルヘン絵本館”と合わせ
2時間くらいは必要ですかも

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ