香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもより大人が楽しめる空間と言えます。 原画や絵画、イラスト、、、 様々な絵がほんわかと心温かくしてくれます やなせさんの思いを知れる記述などじっくり読むと、 別棟の“詩とメルヘン絵本館”と合わせ 2時間くらいは必要ですかも