香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の初体験が素敵な1日になりました。
施設全体が年齢問わず楽しめる雰囲気で、充実した時間になりました。
また機会があれば来たいと思います。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ