香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供の初体験が素敵な1日になりました。 施設全体が年齢問わず楽しめる雰囲気で、充実した時間になりました。 また機会があれば来たいと思います。
子供の初体験が素敵な1日になりました。 施設全体が年齢問わず楽しめる雰囲気で、充実した時間になりました。 また機会があれば来たいと思います。