香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
立地環境が快適です。様々な作品を拝見していると、我が子たちの幼い頃を懐かしく思い出します。やなせさんの年譜も興味深く感銘しました。
立地環境が快適です。様々な作品を拝見していると、我が子たちの幼い頃を懐かしく思い出します。やなせさんの年譜も興味深く感銘しました。