香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2026/6/24 水 とても素晴らしい場所でした。雨だったけど子供もとても喜んでいました。