香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
老夫婦2人で訪れました。 孫たちへの土産話がたくさんできました。 孫たちへの土産も良心的な価格設定で好感が持てました。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ