香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
老夫婦2人で訪れました。 孫たちへの土産話がたくさんできました。 孫たちへの土産も良心的な価格設定で好感が持てました。
老夫婦2人で訪れました。 孫たちへの土産話がたくさんできました。 孫たちへの土産も良心的な価格設定で好感が持てました。