香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の孫と行きました 外の遊具もかわいくアンパンマンがいっぱいで大喜びでした 大人もやなせ先生の絵を鑑賞できゆったりとした空間を疲れないサイズ感の館内でたのしめました
2歳の孫と行きました 外の遊具もかわいくアンパンマンがいっぱいで大喜びでした 大人もやなせ先生の絵を鑑賞できゆったりとした空間を疲れないサイズ感の館内でたのしめました