香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

4 / 5とても良い
2歳の孫と行きました
外の遊具もかわいくアンパンマンがいっぱいで大喜びでした
大人もやなせ先生の絵を鑑賞できゆったりとした空間を疲れないサイズ感の館内でたのしめました

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ