ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

4 / 5とても良い
あいにくの雨でしたが、追加料金もなくいろんな体験ができて子供も喜んでいました。
イルカさんとキャッチボールがたまたまできてよかったです。レインコートもっていけばよかったと後悔です。
また機会があれば行きたいです。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ