新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日なのに混んでいました。
学生と保育園の団体がいました。
海が見えて景色がいいです。
ふれあいコーナーでサメ、ヒトテなど触れて
イルカのショーもとても良かったです。

新江ノ島水族館の新着口コミ