新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日なのに混んでいました。 学生と保育園の団体がいました。 海が見えて景色がいいです。 ふれあいコーナーでサメ、ヒトテなど触れて イルカのショーもとても良かったです。
平日なのに混んでいました。 学生と保育園の団体がいました。 海が見えて景色がいいです。 ふれあいコーナーでサメ、ヒトテなど触れて イルカのショーもとても良かったです。