新江ノ島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
昭和の頃からある水族館へずっと行きたかったのでこちらを選んだのですが、お値段以上に見るところが多く楽しめました。1日遊べますのでお得感ありありです。特にイルカショーは回数ありますが内容が違っていて何回見ても楽しめました。ただ
お子様連れや歩けない人には広すぎて(イルカプールが一番奥にあるため)大変かもです。慣れればペンギン餌やり、クラゲショーなどたくさんあるイベント見ながら展示も回り続けられます。再入場可能なので一旦出て最初半分エリアを2周目でじっくりと見る手もありです。

新江ノ島水族館の新着口コミ