東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天候は曇り空でも遠くまで見渡せた。 しかしお金払って最上階に行っても、催事物が眩しく夜景撮る際にガラスに反射してしまい光が写り込んでしまうのは難点。 景色を背景に写すのでなければ、その際事物は最上階ではなくてもいいのではないだろうか。