髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子連れで長時間並べないので、予約ができ、タイミングよくそこまで待たずにミャクミャクくじに挑戦できたのが、良かったです。 ドキドキ感が家族で感じられてよかったです。
子連れで長時間並べないので、予約ができ、タイミングよくそこまで待たずにミャクミャクくじに挑戦できたのが、良かったです。 ドキドキ感が家族で感じられてよかったです。