髙島屋大阪店の口コミ

1 / 5段階中
くじなので
公平になるように
ある程度当たりがでて
出た分の当たりを補充しなければ
後半は殆どのひとがはずればかりでした
他店舗のように都度でた分くらいを補充を
本部から指導が行っているはずなのにしない
補充の時間だけ当たりが連発
ルール統一と公平にすべき

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする