髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
くじなので 公平になるように ある程度当たりがでて 出た分の当たりを補充しなければ 後半は殆どのひとがはずればかりでした 他店舗のように都度でた分くらいを補充を 本部から指導が行っているはずなのにしない 補充の時間だけ当たりが連発 ルール統一と公平にすべき