モスバーガーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ひさしぶりにモスバーガーの商品買いました。やはりテリヤキチキンバーガーとモスチキンは美味です。スタッフさん親切丁寧でした。ありがとうございました。
ひさしぶりにモスバーガーの商品買いました。やはりテリヤキチキンバーガーとモスチキンは美味です。スタッフさん親切丁寧でした。ありがとうございました。