モスバーガーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
モスバーガーの電子チケットを利用しています。特に良いと感じたのは、有効期限が長いことです。外食の頻度がそれほど高くなくても期限を気にせず使えるので、とても助かっています。

モスバーガーはたまに利用する程度ですが、期限切れを心配して無理に使う必要がないため、自分のペースで利用できます。スマホで管理できるので持ち歩く必要もなく、会計もスムーズです。ただ私は初めての利用でしたので上手くできるか緊張しました。

普段からモスバーガーを利用する方はもちろん、たまに利用する方やポイント交換先を探している方にもおすすめできる電子チケットだと思います。今後も利用したいと思います。

モスバーガーの新着口コミ