ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
施設自体はそんなに大きくなく2時間くらいで回りきれます。
大きすぎないので移動が楽で逆にいいかも。
直接動物に触れるところが魅力的で大満足。
イルカとキャッチボールなど貴重な体験ができた。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ