髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ありがとうございました
念願の2等は引けませんでしたが
3等でもおめでとうございますって言って貰えて嬉しかったです
今日で一旦終わってしまいますがまた7月のオープン後もミャクミャクくじ開催していただけるとうれしいです(2等引くまで挑みます!)

押し寄せるミャクミャクファンに圧倒され大変だったと思います
お疲れ様でした!!!

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする