髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ありがとうございました 念願の2等は引けませんでしたが 3等でもおめでとうございますって言って貰えて嬉しかったです 今日で一旦終わってしまいますがまた7月のオープン後もミャクミャクくじ開催していただけるとうれしいです(2等引くまで挑みます!) 押し寄せるミャクミャクファンに圧倒され大変だったと思います お疲れ様でした!!!