髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最終日の今日、くじを引かせていただきました。 結果は2等。 ありがとうございました! とても楽しいくじ引きでした。 次、また開催されることがありましたら、ノーマルカラーもお願いしたいところです。
最終日の今日、くじを引かせていただきました。 結果は2等。 ありがとうございました! とても楽しいくじ引きでした。 次、また開催されることがありましたら、ノーマルカラーもお願いしたいところです。