髙島屋大阪店の口コミ

1 / 5段階中
午前中、整理券制で11時枠。
もっちり目当てで来ている人が多数。
しかし、すでに完売。
せめて、個数制限して、整理券ある時間帯までは持つくらいの在庫を確保してほしかった。
短期ポップアップで、ある程度の来客人数も把握できる形式だったのにがっかり。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする