髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
午前中、整理券制で11時枠。 もっちり目当てで来ている人が多数。 しかし、すでに完売。 せめて、個数制限して、整理券ある時間帯までは持つくらいの在庫を確保してほしかった。 短期ポップアップで、ある程度の来客人数も把握できる形式だったのにがっかり。