伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
人に慣れた動物が園内を普通に歩いていて、ずっとわくわくを感じながら体験できます。オブジェや様々な種類のサボテンの展示も工夫されていて飽きません。特に鳥の展示施設では、羽を広げた真っ白なクジャクに行手を阻まれて素晴らしい思い出です。数百円でエサやりができて、動物も寄ってきてくれるので嬉しいです。キリンの顔を間近で見られたのがとても貴重でした。また行きたいです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ