伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リスザル島に行くボートツアーに乗りました。 リスザルに餌をあげることができて楽しかったです。 園内に動物が放し飼いになっており、新鮮でした。
リスザル島に行くボートツアーに乗りました。 リスザルに餌をあげることができて楽しかったです。 園内に動物が放し飼いになっており、新鮮でした。