伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
たくさんの小動物とふれあいが出来て楽しかったです。 少し餌代が高めですが、孫が嬉しそうなので良かったです。 また行きたいと思いました。 ただ、チンパンジーの所が、草むらでかわいそうな展示の仕方でした。
ランランさまの体験したプラン
【最大200円割引】伊豆シャボテン動物公園 WEBチケット
- テーマパーク
2,700円〜