伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
たくさんの小動物とふれあいが出来て楽しかったです。
少し餌代が高めですが、孫が嬉しそうなので良かったです。
また行きたいと思いました。
ただ、チンパンジーの所が、草むらでかわいそうな展示の仕方でした。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ