伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カピバラがとにかくかわいいです。動物との距離が近く、写真もたくさん撮れました。サボテンだけの施設だと思っていましたが、動物園としてもかなり充実していて大満足でした。また来たいです。
カピバラがとにかくかわいいです。動物との距離が近く、写真もたくさん撮れました。サボテンだけの施設だと思っていましたが、動物園としてもかなり充実していて大満足でした。また来たいです。