伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
カピバラがとにかくかわいいです。動物との距離が近く、写真もたくさん撮れました。サボテンだけの施設だと思っていましたが、動物園としてもかなり充実していて大満足でした。また来たいです。  

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ