モビリティリゾートもてぎの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
車のオフ会のために入場券を購入。 入場ゲートからイベントで指定された駐車場になかなかたどり着けず。広いので仕方がないのでしょうが、初めてだったのでちょっと疲れました。
車のオフ会のために入場券を購入。 入場ゲートからイベントで指定された駐車場になかなかたどり着けず。広いので仕方がないのでしょうが、初めてだったのでちょっと疲れました。