JRタワー展望室 タワー・スリーエイトの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
景色がとてもよく、同行者も一緒に楽しんで見ることができました。コーヒーとデザートのスイカゼリーが最高に美味しかったです。
景色がとてもよく、同行者も一緒に楽しんで見ることができました。コーヒーとデザートのスイカゼリーが最高に美味しかったです。