天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6歳息子と3歳娘を連れて行きました。 雨の日の土曜日で混雑していましたが、はしゃきっズではエアーの大型遊具でずーっと遊んでいました。子供は元気すぎで付き添う親の方が疲れました。笑 大きい子も沢山いて少し危ないなと思いました。 無料のドリンクはずっと列が出来てました。 温泉入って晩ご飯(バイキング)も食べて半日楽しめました。