天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ

4 / 5とても良い
6歳息子と3歳娘を連れて行きました。
雨の日の土曜日で混雑していましたが、はしゃきっズではエアーの大型遊具でずーっと遊んでいました。子供は元気すぎで付き添う親の方が疲れました。笑
大きい子も沢山いて少し危ないなと思いました。
無料のドリンクはずっと列が出来てました。
温泉入って晩ご飯(バイキング)も食べて半日楽しめました。

天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの新着口コミ