髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
先着順でしたが、4人もくじが引けて、楽しかったです。全部3等だったのは少し残念でしたが、かわいい人形がGETできて満足です。
先着順でしたが、4人もくじが引けて、楽しかったです。全部3等だったのは少し残念でしたが、かわいい人形がGETできて満足です。