髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
先着順でしたが、4人もくじが引けて、楽しかったです。全部3等だったのは少し残念でしたが、かわいい人形がGETできて満足です。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(434)
この店舗をシェアする