髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
御目当てのぬいぐるみの在庫補充がされず、11時前に完売。本当に品物が無いなら諦めが付くが、翌日にはまた出している。(印象悪い)せめて入場予約者分くらいの数は毎日出して欲しかった。 結局10時入場券を取らないと欲しい物が購入出来無い事が分かりました。この悔しい思いが評価を下げてます。 (やっと購入出来たのは、もっちり横のボールチェーンのみでした)