髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
その時間内のチケットを持っていると、先着順に並び、会計してくじを引けます。
同くじをアバンザでも行いましたが、そちらは同じ丸善ジュンク堂さん主催でも、整理番号が付き、順に並ばないといけないシステム。多少モタ付きが生じました。
高島屋さんは先着順でサクサク進みましたから、高島屋さんの遣り方が良かったです。
スタッフさんも一人一人に親切で好印象です。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(434)
この店舗をシェアする