髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
その時間内のチケットを持っていると、先着順に並び、会計してくじを引けます。 同くじをアバンザでも行いましたが、そちらは同じ丸善ジュンク堂さん主催でも、整理番号が付き、順に並ばないといけないシステム。多少モタ付きが生じました。 高島屋さんは先着順でサクサク進みましたから、高島屋さんの遣り方が良かったです。 スタッフさんも一人一人に親切で好印象です。