動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

4 / 5とても良い
思った以上のクオリティで大満足です。

展示が、ここで終わりかな?と思うとまだまだあった!という感じです。

午前、早めに行ったため 人も少しは少なくゆっくりと回れました。

お子様連れも良いかと思います。

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ