動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
以前は動き出す浮世絵展に行ったのですが、今回も非常に満足度の高い展示となっていました。
ついパンフレットも買ってしまいました。
期間的にはもうそろそろおしまいですが、多くの方に足を運んでもらいたいです

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ