髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
最終日、くじの予約取れたので行って来ました。
スタッフさんも笑顔でみなさんに接客されてて
こちらもすごく楽しめました。ありがとうございました^^

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(433)
この店舗をシェアする