髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最終日、くじの予約取れたので行って来ました。 スタッフさんも笑顔でみなさんに接客されてて こちらもすごく楽しめました。ありがとうございました^^
最終日、くじの予約取れたので行って来ました。 スタッフさんも笑顔でみなさんに接客されてて こちらもすごく楽しめました。ありがとうございました^^