髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
店舗の広さ、レイアウト、商品揃えは、申し分無いが3等ミャクミャクのお尻が、ほつれたと連絡入れても返信遅く受け取り時に状態確認したのだから返品出来ないと一方的に言われました 高島屋内のテナントだから百貨店らしい対応して欲しい
店舗の広さ、レイアウト、商品揃えは、申し分無いが3等ミャクミャクのお尻が、ほつれたと連絡入れても返信遅く受け取り時に状態確認したのだから返品出来ないと一方的に言われました 高島屋内のテナントだから百貨店らしい対応して欲しい