横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘と2歳と3歳の孫で初めて利用しました。平日ということもあり人は少なくのびのびと遊ばせることができました。二人とも目を輝かせて走り回っていました。清潔感もありスタッフの方も親切で良い時間でした。近所なので又利用したいと思っています。