横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました! 駐車場から少し歩きましたが、食事するところも沢山あって困らないし、何よりイワシの大群のところが素敵すぎて感動しました!
初めて行きました! 駐車場から少し歩きましたが、食事するところも沢山あって困らないし、何よりイワシの大群のところが素敵すぎて感動しました!