横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました!
駐車場から少し歩きましたが、食事するところも沢山あって困らないし、何よりイワシの大群のところが素敵すぎて感動しました!

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ