箱根ガラスの森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2026/6/23に行ってきました。
素敵な作品がたっくさん、展示されていて、大変見ごたえある美術館でしたね。

一番のオススメは、生演奏です✨
ヴァイオリンを11時から2階で聴いてたら、自然と涙腺が・・・。
五感で感じる、まさに感動する音楽を生で聞けて充実した20分間でした✨

カフェは、すぐ満席となるため、早めに行くのがオススメです♪
白ワインを妻がいただきましたら、飲み口がよく、ご機嫌でした(;^_^A

次回は、バラが満開になる7月に再訪問してみますね♪

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ