箱根ガラスの森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2026/6/23に行ってきました。 素敵な作品がたっくさん、展示されていて、大変見ごたえある美術館でしたね。 一番のオススメは、生演奏です✨ ヴァイオリンを11時から2階で聴いてたら、自然と涙腺が・・・。 五感で感じる、まさに感動する音楽を生で聞けて充実した20分間でした✨ カフェは、すぐ満席となるため、早めに行くのがオススメです♪ 白ワインを妻がいただきましたら、飲み口がよく、ご機嫌でした(;^_^A 次回は、バラが満開になる7月に再訪問してみますね♪
soburinnさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館