箱根ガラスの森美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ガラスのアジサイがきれいだった。ベネチアングラスもいっぱいあった。しかもバイオリンの生演奏まで聞けて得した気分。
あおさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館