髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前評判で盛り上げ上手なお兄さんがいると伺っていたのでその人だといいなと思ってましたが、その方ではなかったので、静か〜にくじを引きました。そのような情報がなければ十分楽しめたのですが、少し残念です。3人で行ってひとつ二等が出て嬉しかったです!