髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
該当時間に来店し、他の人も並んでいる状態で、前の時間(時間通りに来てない人)が先に通されてくじしているのを見てもやっとしました。くじの権利はいいとして、並んでいる人の後ろが正しいのではないでしょうか。他のイベントもですが、混雑時の対応に関しては、横浜店の方が納得のいく対応されてる印象です。