下田海中水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間がなかったため館内のレストランで昼食を取りました。こういうところだからとあまり味に期待していなかったのですが、フィッシュバーガーのバンズはふわりずっしりフライはサクサク、ポテトもきれいに揚がっていてコーヒーも美味しく、イルカも見れて超満足でした。お値段も高くないと思います。
くららさまの体験したプラン
超特割!【最大250円割引】下田海中水族館 入場チケット
2,500
2,250円〜
- 水族館