下田海中水族館の口コミ

4 / 5とても良い
時間がなかったため館内のレストランで昼食を取りました。こういうところだからとあまり味に期待していなかったのですが、フィッシュバーガーのバンズはふわりずっしりフライはサクサク、ポテトもきれいに揚がっていてコーヒーも美味しく、イルカも見れて超満足でした。お値段も高くないと思います。

下田海中水族館の新着口コミ