下田海中水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
当方4歳男の子ですが、広さや海上を動き回ること、イルカなどとの距離の近さがとても良かったようです。 家では見たこともないような笑顔やテンションで一日楽しく遊んでくれました。
当方4歳男の子ですが、広さや海上を動き回ること、イルカなどとの距離の近さがとても良かったようです。 家では見たこともないような笑顔やテンションで一日楽しく遊んでくれました。