下田海中水族館の口コミ

4 / 5とても良い
当方4歳男の子ですが、広さや海上を動き回ること、イルカなどとの距離の近さがとても良かったようです。
家では見たこともないような笑顔やテンションで一日楽しく遊んでくれました。

下田海中水族館の新着口コミ