ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
バラの最盛期は外れていましたが、全体的によく整備されていて、涼を感じられる水場や木陰の散策路などがあって良かったです。広い芝生広場やベンチも沢山あり、休憩場所には困りませんでした。 バラのソフトクリーム、キャンディー、ジャムなど珍しいものが色々あり、意外に食べやすく美味しかったです!