天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
未就学児と来館しました。8月の暑い時期に行ったので、動物たちも暑いのかずっと引きこもっていました笑シロクマが氷やおもちゃで遊んでいる姿が可愛かったです。

天王寺動物園の新着口コミ