天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
トラやコウモリにハクビシンにカメレオンの
餌やりを見ました
飼育員さんと動物達の信頼関係が垣間見えて
頼もしかったです
2026 6/21時点でコウモリの赤ちゃん10匹
チンパンジーの赤ちゃん1匹いました
シロクマほうちゃんがボールや容器を使って
器用に遊びまくっていたのも大人気でした
スローロリスがとても可愛くオススメです
通天閣方面のレストラン横に白雪姫の時計台がありジャストと30分にからくりが作動して
楽しめます
調整中の小屋がチョイチョイあり残念でしたが入場料もリーズナブルで家族やカップル
友達同士や御一人様でもリフレッシュできます
JR天王寺駅から通天閣を目指すとてんしば公園がありその奥にメインゲートがあります
(月)休みが多いですが休園日やエサの時間をチェックしてから来園して下さい

てんしば公園にもレストランや道の駅っぽい店舗もあり食べ物が安く買えたりします
喫煙所もてんしば公園入口やメインゲート
手前にもあり通天閣方面の出入口も新世界が
広がり串カツや昭和レトロ喫茶ドレミや
朝日劇場の芝居小屋や通天閣展望台や滑り台
地下にはキョロちゃんや日清のひよこグッズもあり商店街も横路に入って昭和の大阪の街を満喫できます

天王寺動物園の新着口コミ