箱根ガラスの森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
風鈴の小径を歩きました。アジサイを見ながら階段を上り下りですが、人も少なくゆったり。 その後、ガラス美術館の中を見ました。色々な調度品が素敵でした。 ちょうど、11:30から11:45まで、馬頭琴の演奏会があり、ラッキーでした。
カズさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館