箱根ガラスの森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
風鈴の小径を歩きました。アジサイを見ながら階段を上り下りですが、人も少なくゆったり。
その後、ガラス美術館の中を見ました。色々な調度品が素敵でした。
ちょうど、11:30から11:45まで、馬頭琴の演奏会があり、ラッキーでした。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ