箱根ガラスの森美術館の口コミ

4 / 5とても良い
平日なので割と空いていました。
駐車場は少し離れると無料の駐車場があります。 近い所は有料で500円です。
あじさいは、所どころ咲いていますが、アナベルはまだまだです。もう少し遅いと見応えがあると思いました
音声ガイドは、自分のスマホで利用出来ます。(イヤホン持参したらよかったです) Wi-Fiもあります。

美術館内で馬頭琴のミニコンサートがありました。水曜日にやっているそうです。初めて聴く音色にとても穏やかな気持ちになりました。

レストランは、生演奏が聴けて優雅な時間を過ごせました パスタに付いてくるパンはおかわり出来ます

綺麗なものを目にして素敵な音色を聴いて、とても楽しい1日でした
 

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ