箱根ガラスの森美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日なので割と空いていました。 駐車場は少し離れると無料の駐車場があります。 近い所は有料で500円です。 あじさいは、所どころ咲いていますが、アナベルはまだまだです。もう少し遅いと見応えがあると思いました 音声ガイドは、自分のスマホで利用出来ます。(イヤホン持参したらよかったです) Wi-Fiもあります。 美術館内で馬頭琴のミニコンサートがありました。水曜日にやっているそうです。初めて聴く音色にとても穏やかな気持ちになりました。 レストランは、生演奏が聴けて優雅な時間を過ごせました パスタに付いてくるパンはおかわり出来ます 綺麗なものを目にして素敵な音色を聴いて、とても楽しい1日でした
ようさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館