カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて娘と行きました。 淡水魚の展示が多く、興味のある方には とても魅力的だと思います。 カピバラにえさやりなど 普段の水族館とは、またひと味違う 感じで、楽しめました ビルの中でも窮屈さは無く、 とても綺麗でした。
初めて娘と行きました。 淡水魚の展示が多く、興味のある方には とても魅力的だと思います。 カピバラにえさやりなど 普段の水族館とは、またひと味違う 感じで、楽しめました ビルの中でも窮屈さは無く、 とても綺麗でした。