カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて娘と行きました。
淡水魚の展示が多く、興味のある方には
とても魅力的だと思います。
カピバラにえさやりなど
普段の水族館とは、またひと味違う
感じで、楽しめました
ビルの中でも窮屈さは無く、
とても綺麗でした。

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,913)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件