ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
建物がとても美しく、広い敷地内を散策するのも楽しかったです。
奥には美術館もあり、まるでお城のような雰囲気に感激しました。
あいにくの天候で利用できないアトラクションが多かったのは残念でしたが、屋内型のアトラクションはどれも満足度が高く、特にエヴァはかなり印象に残りました!
ぜひまた訪れたいと思います。

ハウステンボスの新着口コミ