ハウステンボスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミッフィーワンダースクエア1周年とミッフィーの誕生日をお祝いしたくて来園しました。あいにくの雨でしたが屋外のアトラクションに乗ることもできたし、大好きなミッフィーと会えて一緒に写真を撮れました。同じアトラクションに何回も乗ったのでスタッフさんが声をかけてくれたり、お店の店員さんがミッフィーのバッグを持ってたのに気づいてくれたり、洋服を買う時にサイズのアドバイスをしてくれた店員さんがいたりと、遊びや食事や買い物だけでなくスタッフの方達との思い出もでき楽しい2日間でした。帰りのバスを待っている時に飛行機の時間を心配して声をかけてくれたスタッフさんには感謝してます。おかげで飛行機に間に合いました。 雨天でパレードやショーの場所が変更になったのですが、場所がわかりづらかったのが残念でした。 今度は晴れている時にミッフィーに会いに行きたいと思ってます。
まみいさまの体験したプラン
アフター3パスポート
- テーマパーク
5,900円〜